SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、月に一度の上八丁掘グランマルシェでした。

今回は、島根から野菜や魚、加工品などがた〜くさん並び大賑わいだったようです。

月に一度の開催を楽しみに山口県から親子さんでお越しくださっている方もいらっしゃいました。

バタバタしていて、写真が1枚もないので、ラフラフの出店の様子はこんな感じかと…。

ご想像でお楽しみください(笑)。

気候がよくなってきたので、低糖質チョコレートも販売しやすくなりました。

 

店舗では、どんな甘さなのか知っていただく為に試食をご用意しています。

糖質制限をされている方は、ハイカカオに慣れていらっしゃる方が多く、ひとかけらでも甘さをとても喜んでくださいます。

ル・クルーゼ

ハート型 ラムカン・ダムール

この容器が可愛くてお気に入りです。

低糖質チョコレートにアーモンドバージョンが新しく販売されたそうです。

低糖質の商品が増えることは嬉しいことですね。

今日はいい天気。

雲ひとつない快晴。

阿蘇へ行って、大観峰でプリンソフトを食べたいなぁ〜と妄想したりするのでした。

そこまで行ってもプリンなんだ…とツッコミ入れられそうです。

ドライブがてら、ラフラフへぜひお立ち寄りください♡

遠方の方は、今月末まで低糖かぼちゃプリン楽天市場で販売中です。

お見逃しなく。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: