SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

きようは、新聞広告の日。

日本新聞協会が1974年に制定。

「新聞週間」の中で覚えやすい20日を記念日にしたとか。

皆さんは、新聞を読んでいらっしゃいますか。

我が家は、ずっと昔から同じ新聞のファン。

転勤先でも、取るなら地域密着派。私は、折り込みチラシが好き。

昔は、裏が白い広告が好きでした。

お絵かき三昧。

そして、イカ型の紙飛行機に向いたゴツい広告も特別扱い。

昭和の子ども。

今は、物産展の広告がいちばん好き。

ただの食いしん坊ではないか…とツッコミ入れないでくださいませ。

美味しそうな食べ物のチラシが入ると家から持って来てスタッフに見せてあげます。

アバンセ三越店の試食販売会の時に、美味しいラーメンが出店されているとテンション上がるようです。

プリン屋になって、食べ物の写真を見ると美味しそうに撮ってあるなぁ…と広告の見方も少し変わりました。

最近、ロカボ商品も掲載されることが多くなっていて嬉しいです。

今まで、色々な雑誌やフリーペーパーなどにやさしみプリンとうれしみプリンを載せていただきました。

そのチラシや冊子は記念に取ってあります。

私にとっては、子どもの記念写真と同じようなもの。

いつか全国に紹介される日は、来るのでしょうか。

コツコツ、じわじわ頑張ります。

明日は、とてたて元気市軽トラ市へ出店します。

低糖のかぼちゃプリン、登録が間に合ったので持参します!

楽天市場でかぼちゃプリンを購入するなら、今日はお買い得です。

今日も楽しい日になりますように。

Please follow and like us: