SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は2回目の整体院で試食販売会。

ご予約の方だけでなく、わざわざプリンを買うためだけにお越し下さった方もいらっしゃいました。

これは、前回の画像です。

昨日は、撮影し忘れました(汗)。

8種類のプリンが並びました。

介護現場で働いていた時の同僚のスタッフも激励に来てくれました。

昨日は、試作品の感想を皆さんからいただきました。

スマイルデイズ の院長先生は、糖質制限や栄養学にとても詳しい方です。

若いお客様にもためになる話をよくしてくださっています。

私も色々とアドバイスをいただいています。

前回の試食販売会の時、院長先生がお客様に施術されている部屋から「エリスリトールは…」と丁寧に説明してくださっている声が聞こえていたとスタッフが教えてくれました。

正しい知識を聞く場所って、あるようでなかなかないんですよね。

短い時間でわかりやすく知っていただくために、ラフラフのレジにはこんな図が置いてあります。

 

いつか、院長先生と一緒にお話会をしたいね、と話しています。

予定は未定(笑)。

その時は、ぜひ聞きにきてくださいね。

皆様からのご要望にお応えして、来月もスマイルデイズ様で第1月曜日に試食販売会を開催させていただく予定しています。

どなたでもお越しいただけますので、どうぞよろしくお願いします。

今日は美容院と買い出しへ。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: