SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

あけましておめでとうございます。

三次にある夫の実家で新年を迎えました。

愛犬も連れて。

娘に獅子舞の衣装を着せられています。

昨年は、風邪をひき自宅でまったり過ごした正月でしたが、今年は賑やかでした。

姪っ子は、看護大学の2年生。

色々と話は尽きず。

例年どおり三原の実家にも挨拶へ。

7月の豪雨災害では、皆様に本当にご心配をおかけしました。

電車の走る風景が見れないことがあんなに寂しいとは思いませんでした。

山陽本線が見える景色。

やっぱりホッとします。

先日、知り合いの車掌さんが紹介されていた【おかえり呉線】の動画が素敵だったのでぜひご覧ください。

去年は広島はいろいろありましたが、今年は、いっぱい笑える一年になるといいなぁと思います。

そして、ラフラフは皆さんに変わらず美味しい楽しい時間をお届け出来るように今年も走ります。

そして、チャレンジを続けます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって素敵な2019年となりますように。

Please follow and like us: