SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は初売り。

お土産にお買い求めくださる方や常連様が年始のご挨拶にお越し下さっています。

広島駅ekieしま市場への納品も完了。

どこのお店もお休みが多かったようで、冷蔵ショーケースは朝の時点では、がら〜んとしていました。

その後、どこの業者さんも初納品。

ショーケースは少しずつにぎやかに。

スタッフの姪っ子ちゃんがショーケースの前で記念撮影してくれました。

その画像をいただいちゃいました。

切り株の上にディスプレイ。

昨日は、熊本で地震があり九州新感線が止まったようですが、今日は始発から運転を再開しているようです。

6日までお休みの方も多いようですが、ラフラフは本日より通常営業しております。

でかプリンが当たる抽選会も開催中。

ぜひお越しください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: