SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は5日。

今年の目標を具体的にスタッフと話しました。

今年取り組みたいこと。

業務改善したいこと。

製造能力を上げるためには何が必要か?

新商品への取り組みetc…。

昨年は、催事出店が一気に増えて余裕が持てずいっぱいいっぱいになることもよくありました。

仕事もプライベートも境目なし。

睡眠不足はずっと(笑)。

肌のお手入れがおざなりになっていると美容部員の友人から厳しいチェックが入ります。

(これ友人が選んでくれたプリティなファンデーションのケース。限定だからって、店長キティちゃんってお歳⁇)

自営業って、なかなか大変。

でも、これが普通なんだろうなぁと最近思うようになってきました。

私は、人と繋がるのがどちらかというと得意。

あまり意識せずに気がついたら短い期間でもとても人と仲良くなっているタイプ。

スタッフは、一見頼りなく見えるのか⁈皆がお世話したくなる雰囲気を持っています。

(ちょっと意外ですが、空手は黒帯   笑)

おかげさまでこの3年間、ラフラフは人と人との繋がりがとても増えました。

それは人生を豊かにしてくれていると思います。

たくさんの方にお会い出来て、色々と相談させてもらえること、応援していただけることが本当に有難いです。

スタッフと2人で出来ること、出来ないことを考えて、取捨選択も大切だと思うこの頃。

見極めて、今年も前進したいと思います。

猪突猛進。

今年も成長出来るように地道にコツコツと取り組みます。

今月は3周年イベント開催します。

お楽しみに。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10109