SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

新春の運だめし。

毎年恒例の抽選会が終わりました。

今年は、でかプリンの1等が出ないのでは?と思っていましたが…常連様が引き当ててくださいました!

顔は♡で隠すとお約束して記念撮影をパチリ。

とても喜んでくださいました。

でかプリンの予約券をお持ち帰りになり、当日お電話でご予約を入れてくださいました。

当選したでかプリンは、ご友人のプレゼントにされるそうです。

選ばれたフレーバーは、ラム。

ラムプリンは、大人の方に人気です。

期間限定と言いつつ、実は6月から出っ放し。

限定でなくなりつつあります(笑)。

普通サイズのラムプリンは、広島駅ekieしま市場でも購入出来ます。

ぜひ、まだ召し上がられたことのない方は騙されたと思ってチャレンジしてみてください。

ハマりますよ。

今月の予定、ホームページにもUPしております。

どこかでお会い出来たら嬉しいです。

寒い時期にあったかいお部屋でプリン、これもまたきっと【おつ】なはず。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: