SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、お店に来てくださったお客様。

近くの大学生さん。

4回生。

娘と同い年。

ラフラフのオープン直後から足繁く通ってくださった可愛い常連さん。

卒業まであと2回しか大学に来ないからとわざわざ店に挨拶に来てくれました。

真冬に素足にサンダルのまま来店出来る距離にあったラフラフ。

親元を離れての一人暮らし。

彼女が勉強もバイトも精一杯頑張っていたことを知っています。

ラフラフの店長は、彼女のInstagramフォロアー(笑)。

仲良しです。

追試の直前に「元気が欲しい♡」と店に寄り、プリンを買って行ってくれたこともありました。

卒業おめでとう。

昨日は、引っ越し先にプリンを持って帰るからと原付で大きなトートバックを持って寄ってくれました。

「あと2回しかないから、絶対今日は寄らせてもらおうと思って…お店が開いてて良かった〜♡」

「前みたいには来れないけれど、また絶対寄ります。」

なんて嬉しいことを…。

うるうる。

彼女の後ろ姿を見送りながら「もうすぐ卒業だと思うとちょっとさみしいね〜。」とスタッフと話しました。

明日、明後日はセンター試験。

受験生と周りの方の努力がどうぞ報われますように。

遠く離れている親友も受験生の母です。

相当心配しているだろうなぁ〜と思いを馳せます。

広島からエールを送ります。

fight!

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10204