SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

只今、ラフラフはアニバーサリーフェア中。

日替わりで色々なプリンが並んでいます。

今日は、お馴染みのレギュラー選手に準レギュラーのラム。

更に…黒ごま、黒ごまきなこ、紅茶、塩、ゆずが加わり全部で12種類。

27日まで色々出します。

終盤は、濃厚チーズやシマ桑、ふわとろ苺プリンなどもお目見えするかも。

昨日、店舗に宅配便が届きました。

大きな箱。

親戚と間違われるくらい仲良しの親友から。

かわいいバルーンアレンジ。

「いつもお二人とスイートなプリンに励まされ元気をもらっているよ。たとえ、へこたれそうになってもヒヨコのマークのプリンやさんがそこにあるから夢を見れる。おめでとうとありがとうや。これからもぶいーんぶいーーんオーブン鳴らしてね。そこの、玄関
通らないくらいの熊手を見せてね。」

と書いてありました。

彼女からのメッセージを読んで、店長は今年も泣く。

Have a magical day!

ディズニーのキャストが言ってくれるあの言葉。

ラフラフは、もうすぐ丸3年を迎えます。

かわいいパステルのバルーンに負けないように、これからもラフラフは皆様にしあわせな気持ちをお届け出来るように頑張りますね。

今日はいいお天気。

ぜひ、お立ち寄りください。

只今、マルシェに出店中のスタッフも2時には店舗に戻ってきます。

お待ちしています。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: