SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

私は、もうすぐ大学を卒業する22歳になる娘がいます。

娘から色んなことを教えてもらうのですが、最近は彼女からのオススメはこれ。

マスカラ下地。

【ケイト ラッシュ マキシマイザーN EX-1】

男性読者の方、お役に立たない情報ですみませんね(笑)。

これ、1,200円くらいなんですが、とても優秀!

このマスカラ下地をして、マスカラを塗ると夜までカールキープします。

結構夕方まで元気そうに見えます。

そうに…ってとこが大事(笑)。

若者に勧められた情報って、一瞬ホント? って思うこともありますが、とりあえず試してみるのもいいですよ。

最近は、頭が固くならないように面白そうなことも試してみるようになりました。

ほうじ茶プリンを作ってみてと言いだしたのも娘。

このプリンは、若い女性に大人気の商品に成長しました。

定番。

昭和の匂いプンプンの店長ですが、新しいものも大好きなんです。

最近は、あいみょんをよく聞いています。

けっこうストレートな歌詞がいいです。

今月末、廿日市市で開催されるNHKのど自慢の応募はしたけれど、まだ予選会へ進めるかどうかのハガキは来ていません。

250組の予選会へとりあえず進みたいものです。

今日は定休日。

いいお天気です。

くすぶっている風邪をエイッ!と気合いで治そうと思います。

バレンタインに向けて体調万全で望みたいと思います。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10354