SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日はご報告。

バレンタインにいっそ関係のない話題。

お菓子屋とは思えません(笑)。

先日、ブログに書いていたのど自慢、書類選考の結果がでました!

ナント!予選会に参加出来ることになりました‼︎

応募者数1066通。

予選会に進めるのは、250組。

倍率4倍。

23日(土)に一日がかりで行われる予選会。

そして、本番に進めるのは…わずか20組。

狭き門。

2月24日にはつかいち文化ホールで開催されるNHKのど自慢のステージに立てるかどうか?

わたしの長年の夢に付き合ってくれる友人は看護学校も初めての就職先も同じだったよしこちゃん。

予選会のために勤務変更してお休みを取ってくれる友達思いの彼女。

早速、カラオケボックスで練習しようかと打ち合わせしています。

「今、風邪ひいてる。」と私が返事をすると「今風邪じゃけん、痩せるチャンスよ!」とナースとは思えないツッコミ入れてくれます。

予選会は、地元では夜中に放送があったりするらしく、面白いらしいですね。

予選会の放送日がわかったらまたお知らせします(本選に進むのはかなり厳しいと思うので…)それ、見てください。

バレンタイン真っ最中、楽天市場の発送も今日から3日間がピーク。

生チョコも出しています。

9粒で糖質2.6g!

端っこアウトレットもちょっとだけ販売中。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: