SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

三連休が終わりました。

今日は定休日ですが、楽天市場の発送がピーク。

厨房でせっせとプリンを作っています。

関東は積雪があり、大変だった様子。

ギリギリに注文くださった方も、なるべくバレンタイン当日にお届け出来ないかと頑張っています。

低糖質ギフトセットのプリンは、やさしみプリンとチョコプリン、抹茶プリンが人気。

男子へのギフトには紅茶プリンは選ばれないようです。

ホワイトデーは、紅茶の選択が多くなるんですけどね。

ちなみに店長は、この紅茶プリンが大好きです。

ラッピングは、赤い包装紙に金のカーリングリボンが人気。

目上の方には和柄。

糖尿病の方や健康を気遣う方には、ぜひこだわりのギフトを。

きっと喜ばれると思います。

低糖質ギフトセットはこちらから→♪

先日、マンディアンチョコに柚子ピールを混ぜてみました。

試作品。

これ、かなり美味しかったです♡

バレンタインが終わったら、販売するかもしれません。

スタッフは相変わらず「僕は、柚子は嫌いだもん。」と言ってます(笑)。

今日も笑顔いっぱいの楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: