SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

バレンタインが終わりました。

世には、社交辞令チョコと呼ばれるものもあるらしいですね。

部下から上司へ。

上司から部下へ。

でも、職場によっては、バレンタインチョコ禁止になったところもあるとか。

なんだかさみしいですねー。

男女比が違うとやっぱり金銭的に負担になるのでしょうか。

今年は、低糖質チョコレートを使ったマンディアンチョコを義理や本命の方はお渡しされる方が多く、大人気でした。

保険会社の方が男性のお客様に贈ってくださることも多く連日お越しくださったりしました。

「血糖値が高いって知ってるのに、砂糖入りは贈りにくいです…。」

確かに。

私も親族には低糖質のスイーツを選びました。

皆、70代超えてますので(笑)。

病気もいろいろ増えて、デパート状態。

遅れてごめんねのメッセージをつけて昨夜発送しました。

只今開催中の楽天市場お買い物マラソンもラストスパートです!

明日16日01:59まで。

今日は、15日なのでポイント5倍にもなって超お得!

お買い物するならこのチャンスを逃してはなりません。

ってことで、私もお腹に穴の空いた予備のエプロンを新調することに。

お腹は確かに出てますが、へそからパワーが出ているわけではなくて、タックボタンでどうしても擦れちゃうんですよ。

当店が楽天市場内で配布中の300円クーポンはどなたでも使えます↓

楽天市場やさしみプリン

ぜひ、プリンにもポチッと使ってください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: