SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、バレンタイン。

日頃の感謝を込めて、スタッフにチョコをあげました。

常連さんの郵便局の方からバレンタインギフトのパンフレットが届いたのでお願いしておきました。

スタッフは、チョコレートが大好き。

袋買いして厨房に置きチョコレートがしてあります。

今回は、「パティスリー界のピカソ」と呼ばれているピエール・エルメのチョコレート。

「あれ?もうないの?」と言うくらいのペースで消費(笑)。

昨日は、チョコプリンとコーヒープリン、うれしみプリン、やさしみプリンが完売。

ラムチョコプリンは、多く製造していたのでなんとか夜まで数が足りました。

昨日も、ネット通販ではギフトの注文が入っていました。

遅れてごめんねギフト。

なるべく急いでお届けしたいと準備しています。

フィナンシェも追加で焼いています。

何を隠そう、私もまだ田舎に何も送っていません。

親族あとまわし。

遅れてごめんねギフト決定です⤵︎

店長が♪バレンタインキッスを歌うと「その曲はあんまり知らないデス」とツッコミが入ります。

ジェネレーションギャップ(笑)。

あの時代は、ポニーテールも流行ったんですけどねぇ。

それも知らないらしい…(泣)。

気をとり直し、♪チョコレートディスコを歌い直し、元気にお仕事をしています。

バレンタインは思いを届ける日。

遅れてごめんねギフト承ります→楽天市場

みなさんも楽しいバレンタインを。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10427