SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

火曜日の夜、届いたLINE。

「明日、コレ持って行きます。」

特訓帰りのアストラムラインの帰りの中で声をあげそうになりました(笑)。

半日かけて作ってくれた友人と記念撮影。

知り合いに教えてもらって「半日で出来たよ♡」って言ってました。

うちのスタッフに言わせれば「半日も時間をかけて作ってくれたなんてスゴイ!愛が深すぎ!」と褒め褒め。

このうちわ、普通のうちわよりふた回りくらい大きいサイズ。

ジャ◯ーズの応援みたいです。

生まれて初めてこんなうちわを貰いました。

プラスチックでなければ、棺桶に入れて欲しいくらいです(笑)。

このうちわすごく考えて作ってあるんです。

裏を返すと…わたしの相棒の名前「よしこちゃん」になるんです。

やる〜っ‼︎

2人応援団がいたら、両手で持てる工夫。

更に、ひっくり返し方を変えたら、ゆきこちゃんやよしえちゃんの応援にもアレンジ可能(笑)。

日曜日の本選は、ハガキに当選された方しか観覧出来ませんが、土曜日の予選会はどなたでも観覧可能。

11時頃から入場出来るようです。

はつかいち文化ホールさくらぴあは、キャパが1095席と少ないので満席になったら入場制限を行われるかもしれません。

愉快な250組の予選会、きっと楽しいと思いますのでお時間許せばぜひお越しください。

ちなみに私達の順番は199番目。

相当先です…(汗)。

発表は、17時半。

もう1日がかりですねー。

しかーし、ラフラフは予選会のある23日(土)も店舗は通常営業致します。

スタッフに感謝感謝。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10500