SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、定休日。

夜は、いそいそと例の練習へ。

友人の日勤の後、街中で待ち合わせ。

先週の日曜日、のど自慢をガン見したくれた友人。

彼女から、こんなレポが届きました↓

「1組の演奏が流れる時間は42~59秒でだいたい50~55秒くらい。その間に全力パフォーマンスしよう!」

ちゃんと、調べたらしい。

一見、クールに見える友人ですが、ヤル気がみなぎっております(笑)。

ハモりパート、必死に練習中。

携帯で音程確認。

そのためにアプリを入れたとか。

その曲ばかりめちゃくちゃ歌いました。

途中、あいみょんとか歌いたくなる気持ちを抑えて。

繰り返し見すぎて、覚えてしまうカラオケのPV。

PVに登場する砂時計が頭から離れない…。

そして、頑張ったのどには【ラカントカロリー0飴】

ちょっと糖質を気にかけて。

土曜日の予選会まであと少し。

友人達も楽しみにしてくれています。

応援には行けないから…とあるモノを作ってくれたらしく…今日店に届く予定。

頑張らねば。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: