SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、2月23日。

とうとうこの日がやって来ました!

のど自慢の予選会の日。

 

昨日は、友人とまたまたカラオケボックスへ。

彼女は、夜勤明け。

3時間、みっちり練習。

大阪の友人から応援LINEが届きました。

7回予選落ちしている知り合いの人からのマル秘情報を教えてくれました。

7回挑戦って凄すぎる(笑)。

予選会で歌う時間はとても短いけれど、とにかくそこでのアピールが大事と。

今日、一緒に予選会につきあってくれる友人は看護学校も就職先も一緒。

30年以上のつきあい。

お互い携帯の文字の大きさでシニア具合を自覚するくらい長〜い月日が流れました。

彼女は現役ナース。

なのに、今日の予選スタイルはラフラフのユニフォーム姿で登場予定。

白シャツにしましまのエプロンとハンチング。

嬉しそうにキャッチャーみたいにハンチングを逆さに被ってました。

今朝は、早起きして店舗で開店準備を済ませました。

店は、スタッフにお願いして参加させてもらいます。

どんな予選会なのかちょっとワクワクします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: