SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

プリン屋の店長の夢、NHKのど自慢の予選会に行ってきましたー!

宮内串戸駅に降りたち、いざ会場へ。

予選会は250組を20組ずつステージに呼んで行われます。

長時間になりますが、このオーディションがめっちゃオモロイです!

予選会の観覧は自由。

今回、残念ながら地元での予選会の放送はないそうです。

夜中にこっそりしてくれたらいいのにねー。

絶対面白いのに。

私達の出番は、199番。

3時頃でした。

見てください!

この店長の嬉しそうな顔‼︎

よしこちゃんは、2階席に手を振っています。

本番と同じセットで、プロのバンド演奏。

そこで、♪待つわを歌うしあわせ♡

応援団からは、2階からうちわをくるくる回してもらい、熱い声援をいただいちゃいました。

当日、うちわの振り方をリハーサルしてまで応援してくださったのはこの方々。

私達、かなり愛されております♡

友人が半日がかりで作ってくれたうちわ。

とても目立ってました!

そして、気になる予選会の結果は…

ざんね〜ん⤵︎

本選20組には、選ばれず。

鐘9つは、自分で鳴らしておきました↑

今日は、明日のひろしま夢ぷらざのためにせっせとプリンとシフォンケーキを作りなさいと言うことでしょう(笑)。

でも、ひとつすっごく嬉しいことがあったんです!

わたしの創業を熱心にサポートしてくださったSさんが予選会に参加されていて、ナント!本選に進まれることに。

♪轍 を熱唱されます!

私達の分まで頑張ってくださるそうです。

まるで甲子園のように思いを託しました(笑)。

ぜひ、皆様応援してください!

実は、ステージで歌っている画像は、そのSさんが出演者席から撮ってくださっていたものなんです。

家宝にします。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

相方よしこちゃんは、またどこかののど自慢大会にチャレンジしようと言ってくれています。

夢に付き合ってくれてありがとう。

友情に感謝せずにはいられません。

よしこちゃんとわたしから、皆様へ感謝を込めた1枚です。

待ち受けにもぜひどうぞ(笑)。

予選会の応募から今日まで本当にわくわくした毎日。

楽しい時間でした。

これからも楽しいと思えることにチャレンジしていきたいと思います。

皆様、おつきあいくださいませ。

今日も笑顔いっぱいの1日になりますように。

Please follow and like us: