SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、安田女子大学で初の試食販売会でした。

 

構内が広く駐車場に着くまで右往左往。

開店準備をしていると、あれよあれよという間に、ずらずら〜っと長蛇の列が!

セッティングだけして、私は店に戻る予定でしたが、スタッフ1人では到底無理な状況と判断。

少し残ることに。

休憩時間と開店時間が重なり、セッティングも中途半端でスタート。

やさしみプリンは、ほうじ茶が大人気。

瞬殺 (笑)。

クーラーボックスから延々とプリンを梱包したスタッフ。

中腰がかな〜りキツかったらしい。

おかげさまで、多めに準備したプリン達は2時間で完売!

担当者もこのスピードに驚かれていました。

1時間ほど販売を手伝いましたが、後はスタッフ1人でやり切りました。

結局、販売中に撮影した画像はこの1枚だけ。

あの長蛇の列が嘘のような画像(笑)。

学生さんの列は、左の階段を余裕で超えて凄いことになっていました。

「低糖ってどういうことですか?」と質問してくださった学生もいらっしゃったのですがゆっくりお話出来なかったことがちょっと残念でした。

あーすればよかった…と反省点も多々残ります。

今回、学生さんに糖質制限に興味を持ってもらう大事な機会をいただきました。

今度は、6月から7月あたりで伺う予定です。

色々書きたいことはありますが、今日はこのあたりで。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10899