SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今朝、7時過ぎ店長の携帯が鳴りました。

高校時代からの親友さっちゃんから。

「米子にくるのねー!」とLINEが届いていました。

そして、そこには画像が1枚添付されていました。

な、な、なんとー!

全国うまいもの市??

ラフラフのやさしみプリンが???

店長、朝からびっくりー!

フェア商品と発注書に書いてあったけれど、それが全国うまいもの市だったなんて。

夢ではないかと(笑)。

ホームページのWEBチラシを、急いで確認。

よくよく見るとご当地プリン味比べの企画♡

掲載されている他店がBIG過ぎ(笑)。

全国で9店のみ選ばれています。

その中に、ラフラフのやさしみプリン。

新参者なのに、結構な紙面を割いてもらっています。

きっと、バイヤーさんが「隣の県にちょっと変わったプリンがある」と選んでくださったのだと推測。

もう、この広告を携帯の待ち受けにしたいと思うくらい感激しています。

ぜひ、山陰のプリン好きの方。

鳥取県米子市【天満屋米子しんまち】様へお越しください。

先日のしずちゃんの会見の言葉

「真面目に頑張ってればいいことあんねんな」

沁みますね。

ラフラフは、まだまだこれからも挑戦し続けます。

笑顔が広がる低糖プリンを全国にお届けするために。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: