SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日から、楽天市場の発送作業が本格化します。

厨房には、折りたたみの机を持ち込みました。

ありがたい事に、昨年の父の日を上回るご注文をいただいています。

低糖質ギフトセットは、何度か在庫0の状態に。

ダンボール箱なども追加発注し、出来る限りご希望にお応えしたいと頑張っています。

店舗でも、父の日専用のラッピングをご希望される方が増えてきました。

ストライプの包装紙、ちょっとさわやか。

いい感じです。

店長は、こういうブルー系のストライプやドットが好きです。

気に入ってたストライプ柄のワンピースは、BODYが大きく成長し、入らなくなりましたが(笑)。

父の日到着をご希望される方は、お早めにご注文ください。

今なら、ギリギリ滑り込みセーフです。

今日から、天満屋米子しんまちで開催中の全国うまいもの市がスタートします。

友人達が地元の方に宣伝してくれているのが本当に嬉しい。

10時開店と同時に売り場にダッシュした友人。

ダッシュしたのに、もう自分より先に抹茶プリンが2個売れてた!と教えてくれました。

ラフラフの応援団は、全国にいてくださる!

本当に心強いです。

感謝しかありません。

6月17日(月)まであと2回、デパートへの商品発送が待っています。

人参はぶら下がっていませんが、店長はもう前しか見てません(笑)。

今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: