SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

明日は、父の日。

楽天市場の発送のピークが過ぎました。

昨日、ピークのはずでしたがズレ込んで今日に。

なるべく賞味期限の長いものをお届けしたいとタイトなスケジュールにしたのがちょっと失敗。

予想以上に大変でした。

今まで出荷したことのない数。

目が回りました。

ぐるぐる。

うまいもの市の出荷なども重なり、厨房の流しには洗物の山。

準備していたつもりでしたが、計画どおりにはいきませんね。

配送会社の営業所に集荷が終わった後も、連日基幹センターへ持ち込み。

なんとか一日が終わり、近所でリーズナブルなうなぎを食べました。

頑張る前に食べたらよかったかも(笑)。

明日は、店舗にお越しくださるお客様が多いと思います。

早く寝て、明日も元気よく参ります♡

 

Please follow and like us: