SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

雨が降り始めました。

そろそろ、広島も梅雨入りですかね。

雨が降らないと農家の人が困ります。

でも、ひとつ残念なことが。

布のスニーカーが履きにくい季節。

店長のお気に入りスニーカーは、これ。

高校生の頃からの愛用品。

コンバースのローカットのスニーカーが好きです。

オールシーズン、今も履いてます。

先日、ボロボロになったので楽天市場のセールで購入。

暇を通す心の余裕がなく…、

まだおNEWを履けていません(笑)。

昔、祖母が大阪で下駄屋を営んでいたことがあるそうで夜に靴を下ろす時は、墨をつけて下ろすと教えてもらいました。

迷信かもしれませんが、未だに信じています。

朝蜘蛛は縁起がいい♡

これも信じています(笑)。

今日は、頑張りどころ。

ちょっと上のハードルを超えられるようになりたいと思います。

心をこめて梱包します。

ご注文してくださった方に喜んでいただけるように。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: