SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

父の日が終わりました。

昨日は、お父さんのためにプリンを購入される方がほとんど。

ホームページで広島の低糖質のお店を探したら、ラフラフがhitしたと言ってくださいました。

初めてのお客様が多い一日でした。

包装している間、店内でお待ちいただいていると「自宅用にも欲しくなったので、追加で購入してもいいですか?」と何度も声をかけてもらいました。

どうぞ、どうぞ♡

ホームページには、フレーバープリンの画像の掲載がありません。

代表的な2つのプリンだけご紹介。

って言うか、開店時は2つしか無かったのでそのまま放置プレイ(笑)。

お越し下さったお客様に「色々種類があるんですね!」と驚かれます。

現在、20種類は優に超えるフレーバー。

紅茶プリンなどは、楽天市場の発注がある日はこっそり店頭販売していたりします。

入口のボードに書いてお知らせします。

通りががりの方も足を止めて読んでくださいます。

しかし、そのボードが昨日壊れました…(泣)。

足の部分がパキッと。

ちーん⤵︎

木工ボンドで直るかちょっと怪しい感じですが、スタッフが隙間に塗ってくれるそうなのでお願いしてみます。

今日は、遅れてごめんねギフトの発送が結構な数。

少しでも早くお届け出来るように段取りします!

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11369