SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨夜、娘が帰省して来ました。

愛車の点検のために。

家に戻るとリビングに大きな段ボール箱。

中から出て来たのは…

コレ↓

ルンバ♡

初任給をもらった娘からのプレゼント。

「ルンバを持ってルンバを踊る♡なーんてね」とついオヤジギャグを思いつき、うっかり口にしてしまいました。

お仕事が大変そうなので、これでお家キレイをキープしてね♡とのこと。

「上位機種ではないけどね。」と言ってましたが、じゅうぶんです。

もう何年もほしいなぁと思っていたもの。

昔、食洗機を買った時のことを思い出しました。

自分で買えるけど、主婦の手抜きと後ろめたくちょっと購入をためらう贅沢品(笑)。

「う〜ん、無くても暮らせる。」とずっと思っていましだか、やっぱりルンバは便利。

文明の利器。

愛犬に「新しくお家の仲間になりました。名前はルンバちゃんです。」と紹介。

???

きょとんとしていましたが、スイッチを入れるとさあ大変。

急に方向転換するので、慣れるまでしばらく大騒ぎ。

私が、21歳の時に初任給で両親に買ったものは、オーブンレンジ。

こんなに嬉しいものなんだなぁと思いました。

「プリン屋さん、順調?」と心配してくれます。

有り難い。

職場の皆さんに低糖プリンをお土産に持って帰るそうです。

美味しい低糖プリンを元気で作って、これからも皆さんの期待に応えなければいけませんね。

父の日ギフトの発送、まだご注文いただいています。

ありがとうございます。

感謝を伝えるお手伝いが出来ることに感謝です。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11374