SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、投稿した記事。

facebookにいいね!くださった方もいらっしゃったのですが削除しました。

申し訳ありません。

和歌山のデパートに送らせていただいた話題でした。

現場で問題が生じてしまったようでご迷惑をおかけしてしまいました。

そんなこんなで昨日もバタバタしておりましたが、わたしが加入しているfacebookの糖質制限グループは、メンバーがなんと20,000人を超えました。

わたしが加入した時は、12,000人。

どんどん増えています。

ガチガチに糖質制限に取り組んでいらっしゃる方もいらっしゃいますし、ダイエットでゆる〜い糖質制限にチャレンジされている方もいらっしゃいます。

世の中の商品に低糖質や糖質オフの文字が増えてきたことは嬉しいことです。

楽天市場でも低糖質スイーツはずいぶんと増えました。

ってことは、ライバルも増えているってことです(笑)。

ラフラフは、こだわりの強い店。

まじめに低糖にこだわっています。

先日の父の日は、たくさんのお客様からご注文をいただきました。

まだポチっとカートに入れてくださる方もいらっしゃるので父の日ラッピング残しています。

今夜20時からお買い物マラソンが始まります。

お中元などの熨斗対応もしています。

これは、先日ご注文いただいた出産の内祝い。

 

暑い季節に冷たいスイーツ、いかがでしょうか。

やさしみプリンはこちらからどうぞ→

今日は、整体院スマイルデイズにて試食販売会の日。

23日(日)は、広島市安佐南区JAとれたて元気市での軽トラ市。

25日(火)は、市町情報センターひろしま夢かぷらざでの販売の予定です。

一気に走り抜けます。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: