SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

7月4日。

今日は、「ファッションお直しの日」だそうです。

「お=0 な=7 お=0 し=4」の語呂にちなんで。

直したいものは、色々ありますが…

衣類や靴、 バッグをいつまでも大切に使う「ものを大切にする心」を伝えるために記念日として制定されたそうです。

お直し。

店長は、横幅は人並み以上立派なのですが背がちっちゃいんです。

更に、年々縮んでいるようか気が…。

ジーンズは、もちろんカット。

これは、自慢ではありません(笑)。

一時期、ブーツカットが流行った時なんて悲惨。

裾をカットするとストレートジーンズに戻るという…。

それは、娘も同じで何か買う時はお直しは必須。

時間に余裕がないと買い物が出来ません。

背が高くてスラッとした方に憧れますねー。

せめて、柄でスラッと見せたい♡

ユニフォームのストライプ柄のエプロンは、そんなプリン屋店長の強い味方(笑)。

常連さまとパチリ。

そろそろ、免許更新が近づいています。

考えるとちょっと憂鬱です(笑)。

明日は、夫の引っ越し。

荷物の搬出があります。

なーんにもしないのにちょっと気ぜわしい感じです。

プリンでも食べて落ち着きましょう♡

今夜20時からお買い物マラソン始まります。

やさしみプリンはこちらから→

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: