SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、定休日。

愛犬を連れて、かかりつけ医へ。

口の中に腫瘍が出来て、診察を受けに行って来ました。

元気にゴハンは食べているけれど、5日で12歳を迎えます。

人間で言うと、64歳。

年金受給が始まるくらいのお年頃(笑)。

(ルンバちゃんには慣れました)

定期的に検診を受けています。

口の中に出来た腫瘍がどんな性質のものなのか、調べることになりました。

心雑音も腎臓も気になる数値なので、麻酔をかけるリスクも持ち合わせていますが、私にとっては子どもと同じ存在なので、やっぱり長生きして欲しいと思います。

お金もかかりますけど…。

プリン屋の店長は、元看護師。

人の急変には対応出来るのですが、愛犬のこととなると、途端にド素人になります(笑)。

来週は、ちょっと落ち着きないかもしれません。

今週金曜日は、夫の引っ越し。

土日は、JAとれたて市への出店が予定されています。

なんだかハードなスケジュールとなりそうです。

お誘いいただいて、昨夜は会食へ。

スタッフの同級生が開いている【ステーキ青ひげ】

食べ物の写真ばかり撮影して人物の写真が1枚もないという(笑)。

愉快な方々から、元気もらいました。

ブログがちょっと遅い時間の更新になりましたが、相変わらず元気です。

ご心配なく♡

明日もお中元をせっせと発送する予定です。

お中元をまだお決めでない方、話題の低糖スイーツはぜひどうぞ。

Please follow and like us: