SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

明日は、七夕ですね。

今週末は、JA交流ひろば【とれたて元気市 】へ出店中です。

 

毎月とれたて元気市通信を掲載されていますので、イベントなどぜひチェックしてみてください→とれたて元気市通信

入り口に用意された笹に皆さんが願い事を書いておられました。

 

去年は、豪雨災害で七夕とかすっかり忘れてしまっていたような気がします。

あれからもう一年なんですね。

子どもが小さい時は、行事に敏感だったのですが最近ちょっと遠のいているのも事実。

かと言って、七夕はプリン屋にはちょっと取り入れにくいのでスルー(笑)。

イベント期間中は、実店舗にイレギュラーな商品が数量限定でひょっこり並んでいることもあります。

明日もたくさんプリンを準備しますので、お近くの方はぜひお越しくださったのにください。

遠方の方は、楽天市場でやさしみプリンは購入出来ますのでぜひ一度ご覧ください→

夏ギフト、いろいろあります。

ぜひ、お気に入りを見つけていただけると嬉しいです。

「選べる楽しさ」っていいですよね。

Please follow and like us: