SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

2日連続のイベント出店、無事に終了しました。

JA交流ひろば【とれたて元気市

お天気もよく、大勢のお客様がご来店くださいました。

常連様にもお会い出来ました。

いつも店長がお世話になっているスマイルデイズの先生とご家族様♡

整体の先生のおかげで元気を保てています。

後から、知り合いの整形の先生も登場!

前職場のスタッフも寄ってくれました。

完売寸前にまたまた元職場のスタッフが通りかかって、ラストの1個は彼女がお買い上げ♡

今日は、13時半に完売しました。

皆様、応援ありがとうございました。

明日は、夫が大阪へ単身赴任する日です。

前日までイベント出店でバタバタ。

何にも手伝えなくてちょっと申し訳なかったけれど、元気で頑張ることがいちばんなのかも⁈と都合のいい解釈(笑)。

だんだん暑い日が多くなってきました。

皆様も体調に気をつけてお過ごしください。

Please follow and like us: