SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、店長の愛犬モコの検査の日。

全身麻酔で口に出来た腫瘍を取りました。

手術は、無事に終わりました。

検査の結果は、東京へ病理組織を提出するため10日位はかかる予定。

悪いモノの可能性も高めなのですが、結果は待つしかありません。

歳を重ねると犬も色々とあちこち悪くなります。

心臓も腎臓も。

只今、傷の保護のためにエリザベスカラー装着。

パラボラアンテナ風ワンコ(笑)。

ご心配をおかけしました。

今朝は、普段どおりにフードも食べました。

麻酔の影響でちょっとダルそうに過ごしていますが。

実は、店長は店長でここ1週間歯痛に悩まされていました。

三叉神経痛かも…と思うくらい痛みがひどく、眠れない日々を過ごして目の下に二頭のクマが。

レントゲンに映らないところにひっそりと虫歯が出来ていました。

我慢し過ぎて、歯髄に炎症を起こし始めていたようで…。

ガマン強いのもどうかと思いました(笑)。

皆様、痛みはガマンしないようにしましょう。

お早めに受診を。

昨日、治療受けて来ました。

なんだかバタバタした定休日を過ごしました。

私事ですが…

本日、天命を知る年を迎えました。

今日から〈おとなび〉の仲間入り。

朝、3時から熱いおめでとうメッセージ♡を頂戴し皆様に愛されているな〜と実感しております。

これからも、SWEETS LABO Laugh & Roughをよろしくお願いします。

やさしみプリンもぜひ可愛がってやってください。

メッセージいただいた方には、後ほどゆっくりお返事させていただきます♡

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11539