SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

三連休が終わりました。

この連休は、はじめましての方々が大勢。

以前から気になっていた、お見舞いの品を探される方など…。

上司へのお見舞いの品を購入してくださった40代の男性。

「プリンが大好きな上司なんですよ。」

お見舞いは、現金はナシでプリン♡

「おっさんなのに、プリンが好きなんてね。」と笑っておられました。

50代のおばさんもプリンが好きだから、そのお気持ちよーくわかります(笑)。

パソコンで検索して、広島県内のプリンを相当調べておられました。

そして、足を伸ばしてラフラフへ。

お見舞い、喜んでもらえましたかね?

昨日も新聞の折り込み広告を見て、「あ!知らないプリンがあるっ!」とチェック入れる店長。

今日、歯科医院の帰りにちょっとスーパーに寄ってみようと思います。

最近、関東では硬いプリンが流行っています。

ちょっと作りたい衝動にかられます…。

いやいや、やることてんこ盛りだからダメダメと自分でブレーキをかけてます(笑)。

今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: