SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

木曜日は、店長の愛犬モコの再診日でした。

店をちょっと抜けさせてもらって抜糸に行ってきました。

病理組織の検査結果が出ました。

口に出来た腫瘍は、やっぱり悪いものでした。

残念⤵︎

扁平上皮癌ということで、イヤな予感が的中。

手術で一応腫瘍は切除しましたが、ギリギリ。

再発転移の可能性が高く油断禁物。

これからは、レントゲンや血液検査を受けて定期的に診てもらうことになりました。

病理結果は、人間と同じようにとても詳しく調べてくださって書類になって返ってきます。

プリン屋の店長、前職の経験からこの結果が結構シビアなことがわかってしまいます(泣)。

12歳。

眼も白くなってきたし、心臓や腎臓も機能が低下してきています。

桜の季節になると、今年も一緒に花見が出来たねと毎年娘と喜びます。

犬は、花よりダンゴだと思いますけどね(笑)。

自己満足。

先日の結果を伝えた県外に住む夫も娘も凹む。

家族ラインのスタンプは、泣いてるスタンプがポコンポコンと続く…。

愛犬は、癒しの存在。

こっそり愚痴を聞いてもらったことも数えきれません。

店もあるけれど、精一杯最期まで介護しようと思います。

子どもと一緒ですもんね。

楽しい時間がなるべく長く続きますように。

プリン屋の店長、これから先、時々店を留守にすることもあるかもしれません。

こんな時、スタッフがいてくれて店を任せられるって本当に有難いです。

色んな人に支えられているなぁと感じます。

愛犬は、犬用オットットに目を輝かせて、ぴょんぴょん跳ねて今日も元気にしています。

プリン屋の店長、彼女から相当元気もらっています。

あいにくの雨模様ですが、今日もご予約のスイーツをじゃんじゃんお作りしますよ。

世間は、今日から夏休み突入。

楽しい思い出がたくさん出来ますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11622