SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今夜20時から、楽天市場ではお買い物マラソンがスタートします。

この期間を狙って、店長も買い物をしてます。

前回のお買い物マラソンで買ったもの。

ずっと欲しかったもの。

ビニール製のエプロン。

スタッフに着てもらいました。

うちは、魚屋さんではありませんよ(笑)。

菓子製造業です。

低糖のプリンを作っています。

たくさんの洗い物をしているとお腹が濡れます。

そして、冷えてお腹をくだすダメな店長(笑)。

その困ったを改善するために楽天市場で購入してみました。

色は、ユニフォームに合わせてブルーに。

このエプロン、濡れなくていいんですけど…難点もちょっとあって。

結構重いのと水滴が直に足元に落ちるのが難点です。

だけど、お腹冷えなくなりました(笑)。

今日も一生懸命製造しています。

ぜひ、お得にお買い物をしてくださいね。

明日は、300円クーポンも使えます。

配達の日時指定も可能です。

やさしみプリンはこちらから→

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: