SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、定休日。

近々、運転免許の更新予定。

ゴールド免許。

次の写真撮影は5年後…。

こんな時は、ブルーでもいいと思ってしまいます(笑)。

プリン屋の店長は、いつもはコンタクト。

今日は、眼科の受診。

先週は、歯医者でしたね…。

コンタクトは、長時間装着しているために、酸素の透過性のよいものを選んでいます。

エアオプティクスEX

ちょっとだけお高め。

でも、とても装着感がいい。

以前、娘と一緒にカラコンにしたことがありますが黒目が結構大きくてカラコンに誰も気がつかないという無駄金を叩いたことがあります(笑)。

定期的な受診は、大切。

内科だけでなく、眼も歯も。

受診を終えて、ひと息。

個人事業主になって思うこと。

カラダが資本。

元気がいちばん!

犬の病気のこともあるけれど、スタッフや自分のカラダのことも労わらなければいけないと思いつつ、つい無理しちゃうんですよね。

7月30日(火)は、ひろしま夢ぷらざの予定。

翌日の31日(水)は、店舗は臨時休業させてもらうことにします。

8月もイベントがたくさん、入っています。

おいしい低糖プリンとニコニコ笑顔を長〜くお届け出来るように働き方も考えないといけませんね。

(常連さまラムちゃんとラフラフの2人)

今日はあいにくの雨ですが、1日1日を大事に過ごしたいなぁと思います。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: