SWEETS LABO Laugh  & Rough

掛田友紀恵です。

お盆休みをいただいて、昨日は弾丸ツアー。

ツアーと言うと何だか素敵な響き。

ですが、広島県内親戚巡りの旅(笑)。

家族で四軒の親戚に会って来ました。

まるで、家庭訪問の先生のような感じ。

仏間に通してもらい、お茶でお腹はたぷたぷに。

祖父母の墓参りもして来ました。

実家の父が、やさしみプリンを食べきるために新しく購入したシリコンスプーンを見せてくれました。

カモノハシのようなスプーン。

ちょっと自慢らしい(笑)。

今日は、広島市内で親戚の墓参り。

プリンの販売でお世話になっているとれたて元気市でかわいい菊をいっぱい買いました。

店舗のお盆休みは15日までいただいています。

娘が、ひまつぶしに子どもになるアプリで顔を加工してくれたので披露(笑)。

あんまり変わり映えしませんけど…。

明日は、台風の中店舗で仕込みの予定です。

大きな被害がないことを祈るばかりです。

皆様も気をつけてお過ごしください。

Please follow and like us: