SWEETS LABO Laugh  & Rough

掛田友紀恵です。

今日から3日間、店舗はお盆休みをいただきます。

シャッターにお休みの案内と店以外の販売場所を書いて貼って来ました。

只今、親戚巡りに出発していますが、車が進みません(汗)。

 

台風を避けようと皆さん動かれているのでしょうね。

初盆の伯父の家に向かっています。

 

4回目の夏を迎えますが、お盆に休みをいただくの初めてだと思います。

きっと今日もお客様が来てくださると思うと申し訳ないなぁと思うのですが、この3日間以外に放牧中の家族が広島に揃うことがないんです。

ちょっとご案内。

店舗近くのJAとれたて元気市と広島市中区本通りの市町情報センターひろしま夢ぷらざにも低糖のやさしみプリンは並んでいます。

 

こちらは、15.16日はお休みのようですのでご注意下さい。

広島駅中央改札口前のekie、しま市場も便利です。

こちらは、年中無休。

8時〜21時と営業時間も長く、プリンの種類も5種類と豊富に揃っています。

レジで保冷剤もつけて下さるそうです。

手土産にぜひやさしみプリンを♡

昨夜、台風対策で店頭幕を外しました。

 

寂しい外観になっていますが、閉店したわけではありませんので御心配なく(笑)。

店舗は、16日より通常営業致しますのでよろしくお願いします。

皆様も体調に気をつけて、楽しいお休みをお過ごし下さい。

Please follow and like us: