SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、9月のイベント出店初日。

広島市安佐南区大町の【JA交流ひろばとれたて元気市】で販売しています。

(これは、前回の軽トラ市の様子です)

「試食用のスプーンと電卓を忘れた⤵︎」とスタッフからSOSがあり、バイクでダッシュして届けた時の貴重なショット(笑)。

今月は、5日間のイベント出店以外にナント!2カ所で期間限定でプリンの販売をお願いすることになりました。

広島駅ビルASSEで期間限定で手作りサンドウィッチを販売される【神戸サンド屋広島店】さま。

9月19日〜28日の10日間。

毎回ASSEの催事にラフラフのプリンを並べて販売してくださいます。

プリンの説明も皆さんバッチリ♡

安心してお願い出来ます。

広島駅で2カ所購入出来る場所があるなんて、夢のようです。

そして、またひとつの場所は【天満屋アルパーク店】さま。

1階の諸国銘菓撰のエリアに並びます。

9月25日〜30日の6日間。

全国の美味しい!を集めた〈ご当地プリン特集〉が開催される予定です。

この8店の中に選んでいただきました!

ラフラフ以外は、超がつく有名店ばかりです。

正直、ここに並んでいいんだろうか⁈と

思います…でも、喜んで並びます(笑)。

こんな機会は滅多にないと思います。

プリン好きの方、この特集は見逃せませんね。

アルパーク天満屋さまは、惜しまれつつ来年1月末をもって閉店されます。

これが最後の販売になるかもしれません。

子どもが小さい時、県外から帰省中に祖父母や姉夫婦と子ども服を買いに出かけた記憶が蘇ります。

昔は、アルパークに水族館もあったとか。

ASSEもアルパークも大勢のお客様にプリンを手に取っていただける貴重な機会です。

スタッフは売り場におりませんが、応援よろしくお願いします。

今日は、朝からとても蒸し暑くなっています。

イベントに立っているスタッフも体にこたえる暑さかもしれませんね。

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11987