SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、店に立ち寄ってくれた友人。

「やっちまった」と失態を暴露。

営業先ですぐ帰るつもりで車のハザードをつけたまま、お客様にお届け物。

「まぁまぁ、ちょっと。」と誘われ、あっという間に1時間半経過。

車のバッテリーが上がったと。

客先を後にして、車の中で30分ヘルプが来るのを待ってたらしい。

友人は、私より年上なんですけど、このちょっと抜けた感じのキャラが大好きなんです。

おちゃめで憎めない(笑)。

それで思い出した出来事。

私は、以前店で車のスモールライトをつけっ放しにしたり、半ドアでバッテリーを上げてしまったことがあります。

そのときのブログはこちら→

ダメダメ店長、JAFさまさまなんです。

お客様がわざわざ通勤帰りに車の方向を変えて店に寄ってくださったことがあります。

「スモールライトついてませんか?」と聞いてくださいました。

「前もあったんですよー。」と私が笑いながら話すと「知ってます。だから、もしかして⁈って思って、今日は寄る予定ではなかったけどプリンを買いに来ました♡」と。

神です。

もうなんてラフラフへの愛が深い方なのでしょうか♡

ブログを読んでくださっているお客様にいつもこんな風に見守られています。

ありがとうございます。

うっかり店長→しっかり店長になれるように少しずつ成長しないといけませんね。

最近、急に寒くなってきました。

愛犬も冬のお気に入り「ももぐるみ」に入って休んでいます。

皆様も体調に気をつけてお過ごしください。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12484