SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、8歳の女の子からラブレターをもらいました。

以前応募したFUJIFILM 50,000人の写真展

全国の会場に設置してあった絆ポストに投函されたメッセージが今年も届きました。

カードに年齢を書く欄があって、そこに8歳の文字を見つけました。

 

 

たまたま、お母さんの作品を見るために展示会場に来てくれたお子さんでした。

いつもスタッフの名前を、下の名前で呼んでくれる知り合いの子どもさんが書いてくれたものでした。

「食べて正かいでした。」なんて可愛すぎる。

褒め言葉いただいちゃいました。

嬉しかったです。

毎年、この写真展に参加させてもらっていますが、いつもホッコリさせてもらう出来事があります。

マタニティーフォトやベビーちゃんの写真、次回ぜひ出して♡と知り合いにも推しています。

絆ポストからメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

では、最後に最近の笑える一枚を。

今日もプリンを通して元気を届けます♡

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: