SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、定休日。

岡山から友人が会いに来てくれました。

18歳からのお付き合い。

2人とも今は、役職付きのえら〜いナースになってます。

わざわざ平日に休みを申請して、広島まで来てくれました。

夏に岡山で同窓会があったので、今度はぜひ広島で再会しようと。

なかなか店のイベントなどで日程が合わず先々月から延び延び。

当日、紅葉を見に宮島へ行こうかとなりました。

まずは、腹ごしらえ。

ふじたやのあなご飯。

ミシュランの一つ星を獲得された人気店です。

奇跡的に待ち時間ゼロで店内へ。

待つこと20分。

テーブルに届いたあなご飯に大喜びの2人。

家族に即効画像を送信♡

その後、紅葉谷公園を通って弥山の山頂へ。

山頂からの眺めは本当にキレイでした。

ロープウェイを降りて山頂までの道を軽く見ていましたが、結構キツかったです。

肉襦袢が重くて大変(笑)。

今日は、軽い筋肉痛。

お好み焼きを食べて、ekieしま市場でお買い物。

「広島に行ったのにゆきちゃんの作ったプリンを買って帰らんかったら家族に怒られるわ。」と言ってお土産にしてくれました。

広島駅で販売している所を初めて見て、自分のことように喜んでくれる友人達。

ありがとうね。

大鳥居は残念ながら改修中だったので、友人と一緒に鳥居になってみた記念の一枚。

気持ちは18歳のままです(笑)。

リフレッシュさせてもらいました。

応援してくれる人がいるって嬉しいこと。

また今日から頑張れそうです。

今日からまた寒くなるそうなので皆様も体調に気をつけてお過ごしください。

 

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12636