SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

11月30日(土)は、広島市西区のマリーナホップであるイベントに初参加させていただきます。

2019年11月30日(土)
「music & marche M|エメ #4」

「エメ」はフランス語で「愛する」という意味。

愛される店やアーティストたちを発信したいいう主催者の方々の思いがカタチになります。

今回が4回目。

なんとブースの数は、57!

雑貨、ボディ、占い、ワークショップ、歌、ダンス、マルシェで超贅沢なイベント。

広〜いマーメイドスペースでステージもあります♪

ナント!司会は、スタッフと私が大好きなHFMのDJ大窪シゲキさん♡

愛称は、オオクボックス。

9ジラジは、広島FMで放送されている中高生向けのラジオ番組。

30分間のシネマ⭐︎ボックスの映画紹介の番組もよく聴いています。

ラフラフは、何を隠そうオトナ9ジラーです。

店長もオオクボックスに会いたーい♡

スタッフに「忙しいと思うから、店はお休みにして私も会場に手伝いに行こうか?」と提案してみましたが、「1人で大丈夫。」とやんわりと断られました(笑)。

なので店長は、普段どおり店でお仕事しております。

会場では、スタッフがお客様とお会い出来ることを楽しみにしております。

ぜひ、気軽に声をかけてやってください。

当日は、12月の限定商品のやさしみ濃厚チーズプリンも販売します。

2019年11月30日(土)
「music & marche M|エメ #4」

マリーナホップのマーメイドスペース

11:00〜16:00日開催です。

帰りにマリホ水族館も楽しめます。

楽しいこと、美味しいことがてんこ盛りです。

ぜひ、よろしくお願いします。

Please follow and like us: