SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

「昨日9時ラジでラフラフさんのこと言ってた〜♡」

ある方からfacebookのコメント欄にこんなメッセージが書き込まれていました。

え?

なになに?

どういうこと?

先週の土曜日、参加させていただいたイベントmusic & marche M|エメ #4で司会をしてくださっていたDJ大窪シゲキさん。

主に、HFMの(月)〜(木)20時から2時間枠の番組を担当されています。

月曜日の夜も普通に聞いていた9ジラジ。

なのに、自分の店のことが紹介されていたなんて全く気がついていない呑気な店長(汗)。

radikoのタイムフリーで即効確認しちゃいました。

車から降りて移動したほんの一瞬のこと。

「安佐南区安東のスイーツラボラフ&ラフさんもオトナ9クジラーです♡」

思いっきりこの店名が電波に乗って紹介されていました♡

ちょっと恥ずかしいけど、うれしいなぁ。

メッセージを貰わなかったら、こんな嬉しいことを全く知らず仕舞いで終わっていました。

オオクボックスさんは、やさしみプリンをTwitterにも投稿してくださっていました。

ナント!8000人以上のフォロワーがいらっしゃいます。

ひぇーっ。

大人気。

初めましての9ジラジリスナーさん、welcome♡です。

お会い出来ることを楽しみにしています。

今日は、店舗でお客様同士が偶然繋がる瞬間があり、よかったなぁとほっこり。

明日から少しずつ忙しくなりそうですが、元気をもらいました。

感謝感謝です。

Please follow and like us: