SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

クリスマスが終わり、店頭のディスプレイのBOXも変更。

何にも置いてない時こんな感じ。

2日間、「閉店するんかい?」と思われるくらいガラーンとしていました(汗)。

とりあえず、クリスマスの飾りを撤収してやっと、毎年恒例の置物を引っ張り出しました。

鳥取を去る前に、買いに行った思い出の品。

来年の干支を真ん中に。

店舗は、明日29日が年内の営業最終日。

1月4日から通常営業となります。

近くのJAとれたて元気市は、12月31日〜1月4日までお休みです。

広島駅ekieしま市場は、年中無休。

ぜひ、お土産の候補に入れてやってください。

お客様が大変多い時期ですので、しま市場は売り切れてしまうことがあるかもしれません。

インフルエンザや風邪に負けないようにあと少し頑張ります。

Please follow and like us: