SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、明日の初売りに向けて製造初日。

それが、一大事!

厨房の天井から水漏れ発生。

あれ?

なんか、水ごぼしたっけ?

そこへ、ポタポタ上から落ちるしずくが…。

えーっ⁈

二階の大家さんの家から、どうやら水漏れが発生している様子。

慌ててピンポン。

大家さんご夫婦に水漏れを確認してもらうと、どうやらお風呂の位置らしい。

すぐに業者さんに見てもらえるように急いで連絡を取ってくださいました。

今、業者さん奮闘中。

アバンセ ekie店への本日中の納品が怪しくなったため、新年のご挨拶と事情を説明するために連絡を入れました。

天井、開けてます。

明日の初売り、どうなるんでしょう⁈

今出来ることは、くじ引きの三角くじを作ることくらい(笑)。

プリンの並ばない初売りってさすがにないなぁ…と。早く修理が無事に完了することを願うばかりです。

なかなか厳しそうです。

今年も色々ありそうな新年3日目です。

Please follow and like us: