SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、元職場のメンバーと久しぶりに会って来ました。

苦労を共にした仲間たちと韓国料理を楽しみました。

昨日は、宴の途中でみんなからサプライズ。

4周年のお祝い。

プレゼントは、栄養ドリンクのレイ。

昭和の時代に新婚旅行に出掛けるカップルに渡していたあのレイです(笑)。

友人が作ってくれました。

去年、のど自慢のうちわを作ってくれたのも実は彼女です。

このドリンクがついたレイは、お手製。

ちゃんとドラッグストアに行き、栄養ドリンクを選んでくれたようです。

たまたま年下の元同僚と栄養ドリンクコーナーで「どれが効くかね?」と真剣に選んでいたらしく、それを見ていた店の薬剤師さんに勘違いされ…3,800円もする栄養ドリンクを勧められたらしい(笑)。

ウケる。

店長用は、リポビタンゴールドに疲労軽減のエナジータブレット、シートマスク。

スタッフ用には、リポビタンゴールドとラミーチョコレート。

このレイ、相当笑えますが、貰うとすごく嬉しいですよ!

一回貰ってみたかったんですよね〜♡

これからも、みんなに心配かけて、励ましてもらいながら一歩ずつ進むのだと思います。

この4年間、元同僚達にも色んなことがあって、泣いたり笑ったり…。

大変だったのはみんなも同じだなぁと。

こうやって、4周年を一緒に喜んでくれる人達がそばにいてくれるって本当に幸せで有難いです。

ラフラフが繁盛して、みんなが繋がる場所としてここにあり続けることが恩返しですね。

感謝感謝です。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/13135