SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、店長が出演したラジオをリアルタイムで聞いてくださっていた方が意外と多く、感激しました。

「素晴らしいトークだった♡」「滑らかなマシンガントーク」「オールナイトニッポンも出来るね!」って誉めてもらったり。

皆様、応援ありがとうございました。

何事もなく放送は終了したのですが、スタジオに入るギリギリまでちょっと落ち着かず。

県外に住む娘から、「財布を落としたみたい⤵︎」と連絡が入り、警察で再発行の手続き中に「本籍がわからない…。」と言う。

「母さん、これから本番だから父さんに聞きんさい。」とそっけなく返すと今度は、夫が私に教えてくれと電話してくる。

「夫よ、なぜに生家の番地を知らんのだ(笑)。」

皆、頼むよぉ〜。

急いで本籍の住所を教えて、スタジオに入るとADさんと打ち合わせした紙でなく何にも書いてない紙を持ち込んでました(汗)。

「あらあら、ちょっと間違えました。」とスタジオの外へ取りに戻る店長。

緊張はしないけれど、何かと慌てるもんですね。

(おかげさまで娘の財布は見つかりました)

今朝は、開店直後からラジオをきいてくださったリスナーさんだけではなく「知り合いに頼まれたんですよ。」とおつかいに来てくださるサラリーマンさんもいらっしゃったり、にぎやかなスタートを切りました。

今日は、タイミングよくアバンセ古江店にもプリンが並んでいます。

うれしみプリンとやさしみプリン。

R1の横にどどーん。

ekieしま市場には、いつものうれしみプリンとやさしみプリン(プレーン・抹茶・ほうじ茶・ラム)が並びました。

ぜひ、ご自分へのごほうびに♡

大切な方へのギフトに使っていただけると嬉しいです。

今日は、元職場のメンバーと久々に食事会の予定です。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/13145