SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、2月2日。

ツインテールの日です。

日本ツインテール協会ってところがあるらしいです。

2012年に制定されたようですが、ツインテールって果たして何歳まで許されるのか⁈

ネット上では、二十歳まで。

そりゃそうかもしれません。

コレかなり違反したツインテール(笑)。

先日、元職場の同僚達との食事会で仮装の話題が上り、介護施設の運動会でコスプレしたことを思い出しました。

娘の体操服を着た店長。

求められれば、応えるサービス精神旺盛なナース時代。

デイサービスのお客様にとても喜んでいただきました。

さすがに50超えて、ツインテールはもう痛いので今日はしていません。

代わりと言っては何ですが、近くの郵便局のポストが仮装していました。

うまいこと考えておられるなぁと感心しました。

明日は、節分ですね。

♪福笑いを聞きながら、大豆粉のクッキーでも、少し焼こうかと思います。

Please follow and like us: