SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

もうすぐ、土用の丑の日。

鰻を食べるのが一般的。

精をつけ、無病息災を祈願。

まだ、鰻は食べていませんが、鰻以上にパワーを貰える贈り物が届きました。

先月、結婚したスタッフへ

「おめでとう!」のメッセージ。

オープン間もない頃からずっと通ってくださっているお客様。

店長が通っている整体院の院長先生のご家族♡

封筒は、プリンのようなやさしい黄色でした。

中には、かわいい絵。

この下にスタッフに向けたお祝いメッセージが。

お母様の代筆で。

封筒の外には、どどーんと店長も登場!

ストライプのユニフォーム。

髪もちゃんと結んであります。

どうやら、レジを置いてある台の所らしく、小窓や呼び鈴まで丁寧に描いてあります。

一生懸命に描いてくれた様子が伝わります。

こういうプレゼントって、最高に嬉しいですね。

最近、安佐動物公園で買ってもらった大事なシールもペタッと貼ってありました。

元気モリモリになりました⤴︎

これからも、おいしいプリンを作ってお仕事頑張ります。

Please follow and like us: