SWEETS LABO Laugh & Rough

 掛田 友紀恵です。

先日、友人からプレゼントを貰いました。

今月、誕生日を迎えた店長へ。

自分が愛用してコレいい!と思ったオススメのタオルらしい。

今治タオル【MOKU】

薄さが絶妙。

細長いMサイズは、わずか50グラム。

洗っても1時間半で乾いちゃいます。

手ぬぐいとタオルとの間。

店長の友人は、実は筋金入りのがカープ女子。

女子は、何歳になっても女子と言う(笑)。

(画像は、MOKUのHPよりお借りしています)

観戦の時は、こちらを愛用中。

「イベントで汗をかくと思うから使えると思う!」とユニフォームに似合うブルー系を選んでくれていました。

店長は、ジム用の化繊ぽい吸水タオルは持っていましたが、MOKUは初めて。

ファンになっちゃいました!

カラーも、21色揃っていて選ぶのが楽しいです。

7月28日(火)のひろしま夢ぷらざで活躍しそうです。

低糖パンナコッタや塩プリンを持っていきますね。

お楽しみに。

Please follow and like us: